2015/06/02

【LASUD リバーサイド千秋店】
happy summer T-shirts


こんにちは、ラシュッドリバーサイド千秋店です!
6月に入り、レジャーやビーチ、花火や夏休みなど、楽しみがいっぱいの夏はすぐそこですね!
今回は、ぜひそんな夏にきてほしい、オススメTシャツをご紹介します!



rxmance(ロマンス)Tシャツ
USAのブランドならではの古着のような風合い、色、イラスト。一見シンプルなようで、なぜか惹かれる一枚。ロゴTに飽きた方、大人カジュアルに着こなしたい方へぜひ☆
(¥9180〜)



 Mansart ノースリーブTシャツ
モノトーンなリゾート柄のタンクと、夏らしい色と透け感のシフォンタンクがセットになりました!
長めの着丈で安心感ある着心地です。
セットでももちろん、リゾート柄のタンクのほうは、Tシャツやブラウスのインナーでも使えそうです!
 (¥14580)
03-12-05154




  NSF 長袖Tシャツ、パーム柄パーカー
こちらもUSAのブランド。漂白やペイント加工など、細かいデザイン一つ一つがたまりません。
カーゴやチノパンなどカジュアルボトムとの相性まちがいなしです!
(Tシャツ\19980、パーカー\24300




RADIATE ボトルネックTシャツ
トレンド感のあるボトルネック。ハリがありしっかりとした風合いなので、一枚で様になります。
カジュアルボトムはもちろん、今年旬なガウチョパンツやミディ丈スカートなどレディライクなスタイリングにもオススメ。




 RADIATEボートネックTシャツ
テンセル素材のさらっとした着心地が、夏の色々なシーンに活躍しそう。
なんと背中はボックスプリーツが入っています!!
(背中写真はオンラインショップにのっています☆)
\9500
品番:01-12-00057


写真だけではお伝えできないシルエットや素材感をぜひ実感しにいらしてください☆
また、中には在庫の少ないものもございますので、お早めのご来店をおすすめします。
これらのTシャツ以外にも、千秋店には夏物が充実しております!
たくさんありすぎて選べないというお客様、ぜひスタッフにお手伝いさせてくださいね。
 




 
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
【SCOT CLUB/LASUD/Vin】
新潟県長岡市千秋2丁目278 リバーサイド千秋1F
TEL.0258-28-6655
商品に関するご質問等は、オンラインでも承っております。
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿