2014/06/05

20%OFFセールイベントに皆様をご招待します!

こんにちは。
いつもLASUD ONLINESHOPをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

・--------------------------------------------------・
本日、6月5日(木)9:00-6月9日(月)21:00の期間中

対象の春夏アイテムを定価から20%OFFとさせて頂きます。

是非この機会に気になっていたアイテムをご覧ください。
・--------------------------------------------------・


日中は気温が高くなったものの、
新しい季節の服を何から揃えたらいいのか分からないという方、
また、欲しいアイテムが沢山ありすぎて買いたいものが決めきれないという方も、
オンラインスタッフのお薦めをチェックしてみて下さい。
Recommended  by  LASUD STAFF
http://www.e-radiate.jp/fs/radiate/c/rec14ss






セールイベントに皆様をご招待します!
イベント会場はこちら
http://www.e-radiate.jp/fs/radiate/c/new



たまには面白ろ可笑しく楽しんでみようということで、
架空のクラブイベントを意識してフライヤーをイメージしてみました。(特にここはこだわって意識する必要もなかったのですが・・・)
デザインはヤシの木をカモフラ柄にしてみました。


DJとしての経験どころかスキルもないのに
勝手に自らをDJと名乗ってみましたが、
もしかしたら本当に何かイベントがあるのでは?!
と思われる方がいらっしゃるといけないので、ブログにてお知らせしておきます。
クラブイベントはございませんのであしからず。










※セールについての注意事項
・セール商品のご返品は承ることが出来ません。
・セール商品の価格は予告なく変更されることがございます。
・セール商品の再入荷や、価格変動の詳細はお問い合わせいただいてもお答え致しかねます。
・ご購入頂いた時点での価格での販売となります。日時をさかのぼってのお値引きは行っておりません。
・不良品、ご注文内容と異なる商品が到着した場合は返金にてご対応をさせていただきます。
・住所不明、長期不在などの理由による再発送は致しません。
・ご注文後の注文の取り消し・返品、ご注文内容の変更・追加注文はお受けできません。

以上の点について、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。