2014/09/20

おすすめスタイリング

今日は、少し肌寒くなった頃にぴったりな、
スカートとパンツそれぞれのおすすめスタイリングをご紹介します。



まずはこちらから

春夏から引き続き人気の高い迷彩柄を使ったスタイリングです。



オーバーサイズのジャケットに黒の靴を合わてメンズっぽく、
スカートのタイトラインとロゴニットのVネックで女の子らしさをプラスしています!
星条旗のクラッチバッグを持って、
ミリタリーな雰囲気を思い切り楽しんでみるのも可愛いです!

styling item






続いては、

これから活躍すること間違いなしのケーブル編みのカーディガンを使ったスタイリングです。

【マンサール Mansart】グラデーションニットデニムドレープシャツ 価格14,000円(税込)


デイリーに使えるカーゴパンツをお出かけスタイルにしてみました。
独特の加工でかすれたような色落ち感のカーディガンをあわせることで、
カジュアルな雰囲気はそのままに。
またシャツを合わせると全体が引き締まりお出かけにもぴったりです。

styling item






続いては、フェミニンに

秋冬も欠かせないフレアスカートのスタイリングです。



タータンチェック柄のスカートは、シルエットがキープできる光沢とハリのある素材です。
トップスのカラーをレッドにすることで、一気に秋らしくなります。
小ぶりなアクセサリーとヒールで女性らしさを際立たせます。

styling item






そして最後は、

ストライプジャケットでハンサムに仕上げたスタイリングです。


モードな魅力満載のジャケットにストライプ柄が入ることで、
お洒落なワンランクアップのスタイリングになります。
かっこいい中に女性らしさをしっかり感じさせてくれる白いブラウスが、
凛とした表情をつくってくれます!

styling item







バッグやアクセサリー等はこちらまで、
nouer onlineshop
http://www.nouer.jp/





スタッフコーディネートも沢山UPしていますので、
各店舗のおすすめコーディネートも是非チェックしてみて下さい。
http://www.e-radiate.jp/fs/radiate/c/coordinate_lasud