2015/06/19

2015 PREMIUM SALE START!!

いよいよ始まりました!
2015S/S
PREMIUM SALE
 
 
 
ラシュッドオンラインショップでは、
本日 6/19 18:00から
真夏の嬉しいプレミアムセールがスタートしました。
 
 
 
今年は白のロゴTシャツなどが
人気ですぐに完売してしまいそうな予感ですが、 
始まったばかりですので、
今なら商品の在庫数やカラーバリエーションが
豊富に揃っています。
お気に入りの商品が
お得に手に入るチャンスです!
是非、この機会にご利用くださいませ。

 
 
 
次の再入荷の予定がたっていない商品も多数ございますので、
お早めにどうぞ!
 
 
 
---------※---------------※-----------------※---------
・ラシュッドオンラインショップ独自のイベントでございます。
  その為、弊社オンラインショップ(スコットクラブ、ヌエール)との
  同梱はお受けできません。
セールについての注意事項
・セール商品のご返品は承ることが出来ません。
・セール商品の価格は予告なく変更されることがございます。
・セール商品の再入荷や、価格変動の詳細はお問い合わせいただいてもお答え致しかねます。
・ご購入頂いた時点での価格での販売となります。日時をさかのぼってのお値引きは行っておりません。
・ご注文が集中した場合など、ご注文いただきました商品でも欠品する場合がございます。
・不良品、ご注文内容と異なる商品が到着した場合は交換・返金にてご対応をさせていただきます。
・住所不明、長期不在などの理由による再発送は致しません。
・ご注文後の注文の取り消し・返品、ご注文内容の変更・追加注文はお受けできません。

以上の点について、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
---------※---------------※-----------------※---------
ラシュッドオンラインショップを見る
▼▼