2016/07/09

LASUD オフィシャルサイトがローンチしました!

ラシュッドオンラインショップです。
いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

                 http://www.lasud.jp/

LASUD(ラシュッド)のオフィシャルサイトが誕生しました!

ラシュッドオフィシャルサイトは全国にあるLASUDのショップと
ラシュッドオンラインショップによる公式サイトです。

今回のブログでは新たにローンチしたLASUDオフィシャルを詳しくご解説いたします!
まずは上から…


↑↑↑
ラシュッドの看板とコンテンツのメニューが並びます。





↑↑↑
ここにはラシュッドのお勧めアイテムと、お取り扱いのあるブランドリストが並びます。





↑↑↑
オンラインショップの最新情報がクルクルと回っていますので、
お好きな画像をキャッチしてください!




↑↑↑
LASUDの商品情報やイベントのなかでも最もホットな話題はこちら!

現在は店頭、オンラインショップでサマーセールが好評開催中です。
チャリティー企画商品にもご協力お願い致します。





↑↑↑
全国のLASUD系列のリアルショップをお探しの方は左の「REAL」のボタンを、
オンラインショップをご覧頂きたい場合は右の「ONLINE」ボタンを押して下さい!





↑↑↑
インフォメーションのコーナーでは、ショップスタッフのコーディネートや
ショップスタッフやオンラインスタッフのブログがチェックできます。

スタッフみんな、いい顔してますね!





↑↑↑
ラシュッドではSNSにも力を入れています。
いいね、フォローを宜しくお願いします!

インスタグラムではショップスタッフの投稿が、
フェイスブックではプレスリリース、
ツイッターにはお得な情報があるかも!?




ラシュッドオフィシャルサイトをブックマークして毎日チェックして下さい!
何卒、宜しくお願い致します。