2016/07/23

ラシュッドオンラインショップ
秋の新作入荷がはじまりました。

こんにちは。
オンラインショップスタッフです。



2016-2017秋物商品が入荷し始めました。


本日は最近入荷致しました秋物商品の中からスタッフおすすめの商品を紹介致します。





まずは


56オレンジ

64カーキ

品番:03-31-50375






スッキリとしたVネックが大人っぽく今年らしいデザイン。

全ての布端が二重になったカットオフ仕様で、さりげない抜け感がマンサールらしい一着です。
また、秋らしい新鮮なオレンジがこれからの大人カジュアルなコーディネートを引き立ててくれます。
サラッとしたシャリ感のあるカットソー素材も着心地が良いです。


 






続いて


64カーキ

01シロ


29クロ










色ではなく素材の違いで楽しむお洒落。
丸みを帯びた切替が個性的です。
袖口のスリットで全体をスッキリと見せたデザイン性のある一枚です。
更にボタンを2個程開けて女性らしく着ても首回りがスッキリとします。
袖の箇所はカットソー素材なので腕をまくってもシワが付きづらいです。


 







続いて


29クロ

品番:01-21-00452









ウエストはファスナー開きでスッキリとしていて、
一着一着が縫製によってプリーツの流れが若干異なる味のあるスカート。
千鳥格子と部分的に断ち切られている様に見える裾が、モードで大人なデザインです。
織りで出来ているこの細かい格子柄はお洒落で高級感もあります。

 






最後は


89コン


29クロ

品番:11-44-01869







大きくあいた背中のサテンリボンがとても女性らしいデザインです。
落ち着いた色味と他全体はシンプルに抑えているところが可愛過ぎない大人なワンピースです。
普段着としても、ちょっとしたお食事としても着ていけます。
裏地がある為着心地抜群です。




 



来週も続々と秋物商品の入荷を予定しております。
是非一足先に秋を服でお楽しみくださいませ。





秋の新作入荷商品はこちらから▽

ラシュッド大日店
新作スタイルのご紹介

皆様、こんにちは‼ ラシュッド大日店です。
季節は夏本番を迎えましたが、店頭には一足早く秋の雰囲気を感じるアイテムが入荷しております!
今日は、そんな新作の中から今すぐ着て頂けるスタイルをご紹介します!


11-13-01890
11-22-01936
シューズ  ¥14,000-

ボトルネックのブラウスにマスタードカラーが効いたストライプのガウチョが早くも秋を感じさせてくれるスタイルです!
春夏にも楽しんだガウチョパンツですが、カラーと素材をシフトするだけで新鮮に着こなして頂けます(*^▽^*)